垣根の垣根の百物語

PSP俺屍Rの自分の一族とか某inb氏の一族の話とか ネタバレあります。

実は今までいただいてました!!!!①

 あの、昨日きじひこさんから本当に素敵な画像をいただいたわけなのですが、実は今までにもローカルな場で画像をいただいていたことがあり……それを、掲載許可をいただいた方からちょっとずつ紹介していこうという企画です!!!!!

 

要するに自慢大会です。もらったんだぜー。いいだろー。欲しいかい?あげないよー。

 

 

第一回はしばなつさん。

この方もまた一族さんのブログを立ち上げています。すごい可愛いので是非見に行ってほしいです!!!!!

しばなつさんはですねえ……本当にちょくちょく画像をくださっていて……しかも毎回毎回すごいなんか、好みなんですよ……好きです。

 

 

f:id:miriking-writing:20191030234142j:plain

まず一枚目。すすき。しばなつさんはすすきのことをすごく好きって言ってくれるんですね……あのね。この子無限にかわいいんですよね。ときめくよね。

瞳がとっても素敵です……。グラよりもにこやかで、すごい可愛い。愛です。

f:id:miriking-writing:20191030234154j:plain

二枚目は葵。穏やかな感じが、本当にそう、葵です。何を言ってるかわからねえって?俺もだよ。水色の髪と黄色のリボンのコントラストを僕は愛しているわけなんですけど、このお団子がかわいくなっていて最高です。

 

f:id:miriking-writing:20191030234158j:plain

三枚目。菊梧です。かっこいいって!?!?!?!?聞きました皆さん!!!!!

そうなんです。かっこいいんです。許さないけど。

こいつはうちの一族の中でも、漢の中の漢という感じですからね……多くは語らないやつですが、その強さ、ただ一人五兄弟で赤い目をしている彼の意志がしっかり描かれていると思います。天才。

f:id:miriking-writing:20191030234206p:plain

4枚目!!!洞助です。しばなつさんは好みが渋くてですね。洞助はなかなか渋い男だと思うんですけど、好きだと言っていただけて嬉しいです。まあ全力でプレゼンしたからね。

ひょうひょうとした感じに見える彼ですが、まあまあのしっかり者です。この、後ろ髪の靡き方が好きです。彼の流れるような型はきっと千種譲り、つまり葵譲りです。死ぬ。

f:id:miriking-writing:20191030234211j:plain

 最後は琳太郎様!!!いっけめん!!!!個人的にめちゃめちゃ好きなポイントがですね、この彼の黒い瞳なんですよ。水目だからゲームでは青なんですけど、意志の強さとか、深く沈んでいく感じとか、子供に受け継がれていく感じとか、僕の中でもかなり深くて黒に近い青だったので、完璧ですね。最高。

 

 

ということで、しばなつさんから頂いた五枚もの(!)画像を紹介させていただきました。本当に頭が上がらない。家宝です。好きです。