垣根の垣根の百物語

PSP俺屍Rの自分の一族とか某inb氏の一族の話とか ネタバレあります。

不測 ~1020年 九月~

九月です!!!

先月は画像が無くてちょっと見栄えのしないプレイ記だったのですが……今月は交神です。ということはイケメンなり美女なりが見れるということです。やったぜ!!!

 

 

ということで今月は菊梧の交神です。彼はですね――――。我慢強い人間ですし、二度も死にかけたのもありますし……素敵なお相手を見繕ってあげたいんですよねえ……。

彼は我慢強い子。死にかけたのもそうですし、誰からの槍の手ほどきも受けられなかった子なので、自らを支えているのが唯一心の強さなのかな、と思います。それを受け止めてあげられるような度量の広い人がいいなあ……。

 

ということで、候補を何人か考えました……。奉納点に余裕があるんですよね。

f:id:miriking-writing:20190117032905j:plain

こちら、陽炎ノ由良様。大人のお姉さんだし、芯もしっかりしている。美人……。この人めっちゃ好き……。

いや僕の好みではないんですけど。きっとお眼鏡にかなうのではないかと思います。

f:id:miriking-writing:20190117034131j:plain

こちら。泉源氏お紋さん。彼女もねーーーーしっかりしてそう感はありますよねえー。

我慢強い菊梧を支えてくれる感じがしますよね。同じ方を向いてくれそう。

f:id:miriking-writing:20190117035141j:plain

こちら、那由多ノお雫さん。元気に励ましてくれそうですし、居心地の良さとかは感じてくれるのかな。

 

でもねえ……。菊梧は我慢強いし、抱え込んじゃうタイプだと思うので……。結構自分の強さを引き出してくれる人が必要なのかなとも思うんですよね。

 

ということで……

      f:id:miriking-writing:20181217023052j:plain   f:id:miriking-writing:20190117040305j:plain

陽炎ノ由良様にお願いすることにしました。

いや実際、彼女の豪胆さをもってすれば、菊梧のいつも我慢がちなところから、「あなたは何をしたいの」っていうことを引き出しつつ、「あなたにはできる」っていうことを信じてくれる、そんな感じがするんですよねえ……

それに、菊梧の心の内に秘める芯の強さに、由良様もきっと惹かれてくれるだろうと信じています。だってこんなにいい男!!!!!!

 

 

『あ~ら、いい男ねぇ』

 

 

でしょ!!!!!!!うちの菊梧は!!!!!かっこいいの!!!!!!

 

なんと、二人は双子を儲けました。(これ、菊梧の生命力がすさまじいってことよなあ……)

……で、なんですけど。そのうちの一人がかっこよくて。超かっこよくて。どうしても拳法家にしたくなっちゃったんですよね。

 

次回!!!!!!!!九重楼にて拳の指南絶対獲得するぜの会!!!!!!!!